FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

録音した音のミキシングをしました。

こんにちは、森です。友人にこのブログを立ち上げていただき、こうして初書き込みしております。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。


というわけで、昨日、CD製作で録音を担当してくださったS氏宅スタジオにて、ミキシング作業をしました。
生の録音素材から、CD完成に向けて細部をつめたり、和子、S氏、I氏との4人で真剣に検討を重ねたり、非常に良い作業ができたのではないでしょうか?

気づいたらもう外は明るく、徹夜してしまいました!

Sさん、Iさん、長時間本当にありがとうございました。

マスタリング後の音を聴くのが楽しみです。


ちなみにミキシング中、娘はスタジオの片隅で大人の邪魔にならぬよう大人しく工作したりお絵かきしたりしてました。ええ子や。。。
21時過ぎにヘルプで来てもらった弟に家まで連れ帰ってもらい、ねんねまで付き合ってもらっちゃいました。


スポンサーサイト
プロフィール

morijunichi

Author:morijunichi

東京フィルハーモニー交響楽団の
ファゴット奏者 森 純一 です。

2010年9月にCDを発売致しました。(税込1800円)
(プロフィール写真はCDジャケットです。)


CD「森純一 Made in 飛騨」ご注文・お問い合わせフォーム


収録曲についてはこちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。