FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天に森純一CDが!!!



本日、何気なくグーグルで自分のCDのタイトル「Made in 飛騨」で検索してみると・・・・

な、なんと楽天で売られてる!
びっくりしてよく見ると、委託販売を引き受けてくださった渋谷のアクタス(野中貿易)さんでした。

残り1枚となっていますが、なくなればうちに連絡がくるはずです。
その時は補充しに行きます。

楽天オンラインで大きく宣伝してくださりありがとうございます!

アクタス楽天市場店

なお、CD販売はこちらのメールアドレスから熱烈歓迎でご注文を受け付けております。
どうぞよろしくお願いします。→ info@morijunichi.com





スポンサーサイト

9/18 リサイタル無事終了しました!

先日のリサイタルでは、本当にたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

チケットが売り切れにもかかわらず、キャンセル待ち覚悟で来て下さったかたも何人もいらっしゃいました。
また、直前にご連絡をいただいた東京フィルのメンバーや、何人ものファゴット奏者、その他大勢の方々には、
チケットが売り切れてしまった旨を伝えなければならず、そこは非常に残念でした。

リサイタル本番では、最初緊張で体が硬くなってしまいましたが、曲が進むうちに徐々にリラックスしてきて、
前半最後の「The Orchestra Meguri」では、なんかホームグラウンドに帰ってきたような気分で楽しく演奏できました。
お客さんが近いせいか、反応がじかに伝わってきてそれも大きな励みになりました。

後半の「海の森・山の森」では、映像の豊田直之さんの素晴らしい映像が大スクリーンに映し出され、サキソフォンの中村均一さんのうっとりするような音楽に導かれ、ドラマティックな世界が築けたのではないか。。と感じました。

共演してくださった豊田さん、中村さん、本当にありがとうございました。
そして、今回の作曲、ピアノ、そしてプロデュースと非常に大きな役割をしてくださいました西上和子、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後にこのような場を与えてくださったドルチェ楽器さんに大感謝です。

本当にありがとうございました。今後とも素晴らしいコンサートが出来るよう頑張りたいです。


さて、リサイタル当日より、いよいよCDも販売開始いたしました。
なんとリサイタル当日だけで42枚も売れました!入場者が100人強ですので、およそ半数近くのかたに買っていただけたことになります。
いやー嬉しい!!

CDに関してはこちらのブログからご注文いつでも受け付けています。収録曲の7曲中5曲はリサイタルでも演奏しました。
下記のメールアドレスからぜひご連絡ください。
よろしくおねがいします。

info@morijunichi.com


リサイタル完売御礼!!

先日とうとうリサイタルのチケットが完売しました。
本当にたくさんの皆さんに関心を持っていただけてすごくうれしいです。
ありがとうございました。

今後は予約した方がキャンセルした場合に当日券が出るという形なようです。

皆さんに楽しい気分でコンサートを聴いていただけるよう、あと少し、気を抜かず頑張りたいです!

リサイタルチケット残りわずか!!

おかげさまで、リサイタルの反響がかなり大きく、現時点でほとんどチケットは完売に近い状態だそうです。

これも皆さんの温かい応援のお陰です。
皆さんの期待に応えられるよう残りの時間を有効に使いたいです。

ありがとうございました。

ps、当日お客さんが入りきらなくて大変!!!という夢を見てしまいました。。。

CD 「森純一 Made in 飛騨」の簡易チラシです。

森純一CD簡易ちらし

CD宣伝用の簡易ちらしが完成し、方々に配っております。
収録曲は、

1. 愛の丘にて  作曲/西上和子 
  From the Hill of Love
2. 小品組曲(Ⅰ.Happiness Ⅱ.Gallop) 作曲/西上和子 
  Little Suite
3. 星に願いを  作曲/L. ハーライン 編曲/西上和子 
  WHEN YOU WISH UPON A STAR
4. サラバンドとコルテージュ  作曲/H. デュティユー 
  Sarabande et Cortége / Henri DUTILLEUX
5. ラプソディー ファゴットとピアノのための 作曲/西上和子 
  Rhapsody for bassoon and piano
6. オーケストラめぐり Part Ⅰ  編曲/西上和子 
  The Orchestra Meguri Part Ⅰ

です。
9月18日リサイタル会場にて発売開始ですが、既に少しづつ購入予約が入っておりうれしい限りです。
どうかよろしくおねがいします。
プロフィール

morijunichi

Author:morijunichi

東京フィルハーモニー交響楽団の
ファゴット奏者 森 純一 です。

2010年9月にCDを発売致しました。(税込1800円)
(プロフィール写真はCDジャケットです。)


CD「森純一 Made in 飛騨」ご注文・お問い合わせフォーム


収録曲についてはこちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。