FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/3 レイ・E・クレーマー 武蔵野音大卒業生有志によるウィンドアンサンブル演奏会

クレーマー先生コンサート

10月3日(日)13時より、武蔵野音楽大学ベートーヴェンホールにて

アメリカの吹奏楽のトップの指導者であり、長年武蔵野音大に吹奏楽の指揮者として定期的に就任されているクレーマー先生。
彼の指揮はとにかくすごいんです。
口で説明しなくても体や手の動き、それらを見るだけで誰もが彼の音楽にすっと入っていける。心がひとつになれる。

今回18年ぶりに彼のリハーサルを体験しましたが、卒業年度もばらばら、プロもいれば、しばらく楽器から離れていたという人もいる。
そんな混成部隊なのに、たった2日のリハーサルで、みんな思い出すんだねえ。
予想以上に良い演奏ができる予感。。。。

あさってのコンサートが非常に楽しみです。

チケットのお問い合わせは、

03-3992-1120(武蔵野音楽大学 演奏部)まで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

本番はあっという間でしたが、学生の時を思い出しつつ、とても集中した素晴らしい演奏ができたのではないかと思います。

うちのオケには、東フィルブラスってのがありましたが残念ながら降り番だったんですよ。
やっぱりウィンドアンサンブル。楽しいです!
プロフィール

morijunichi

Author:morijunichi

東京フィルハーモニー交響楽団の
ファゴット奏者 森 純一 です。

2010年9月にCDを発売致しました。(税込1800円)
(プロフィール写真はCDジャケットです。)


CD「森純一 Made in 飛騨」ご注文・お問い合わせフォーム


収録曲についてはこちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。