FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレーマー先生のウインドアンサンブルのコンサート終わりました。

クレーマーブラスfgパート

とてもエキサイティングなコンサートでした!
尊敬するクレーマー先生の指揮で18年ぶりに演奏できたのも感激ですが、そのときの感覚が一瞬でよみがえるのは不思議ですねえ。一緒に演奏した皆さん、お疲れ様でした。

1992年度に先生の指導を受けたメンバーの同窓会的な雰囲気もあり、またずっと下の学年のメンバーとの交流も深まり、とても素敵な一時でした。
パートのコンパなどにOBとして参加してもなかなか学生達と話せない自分ですが、今回のように同じ目的を持って実際に隣で吹いたりすると一気に距離が縮まる感じがしますね。
上にありますのは、素晴らしいファゴットパートのメンバーとクレーマー先生夫妻の写真です。


それにしてもこのような企画が実現できたのも、同級生の的場君を始め、スタッフの献身的な努力の賜物だと思います。
本当にありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ余韻に浸ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

素晴らしい演奏会だったみたいですね!
お疲れさまでした。
私も出たかった~~~!!!
でも、懇親会後の同期会はしっかり参加しました。
的○さんも顔を出してくれて、とても懐かしかったです。
またこんなステキな機会があると嬉しいなー。

No title

くろだ様、

コンサートはとても楽しかったよ!
懇親会には家族で参加、ひなはMHのステージを遊び場にしておりました。。。

またこんな機会があるといいね。

おつかれさまでした

演奏会が終わってから早くも2週間が経とうとしてますが、あの時の興奮からまだ醒めずにいます。
みんなに会えてよかった!
普段は吹奏楽に関わっているので、今後ともよろしくお願いします。
また、大分に来ることがあればぜひご一報を(^-^)/

No title

IWA様、

ご訪問ありがとうございます。
コンサート楽しかったですよね!

懐かしい面々に会えて、久しぶりに話をしたりして、なんかとても良い時間だったなあ。と思いました。

大分で頑張ってるんですね。今度大分に行くときは必ず連絡します。
また飲みましょう!
プロフィール

morijunichi

Author:morijunichi

東京フィルハーモニー交響楽団の
ファゴット奏者 森 純一 です。

2010年9月にCDを発売致しました。(税込1800円)
(プロフィール写真はCDジャケットです。)


CD「森純一 Made in 飛騨」ご注文・お問い合わせフォーム


収録曲についてはこちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。