FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯田橋ギンレイホールで映画を観ました。&おまけ

昨日和子からいい映画やってるよ。と聞いて、「うずら」のGP前にたっぷり時間があったので、飯田橋まで映画を観に行ってきました。

飯田橋ギンレイホールというのは、いまどき珍しく2本立てで観られる映画館で、入れ替え制ではありません。
少し前に公開されてた名作を厳選して上映しているようです。
今回上映されてたのは、「オーケストラ!」と「モリエール 恋こそ喜劇」
どちらも面白そうでしたのでさっそく行きました。

「オーケストラ」はロシアのとあるオケの珍道中!?ファゴット吹きとしては、途中で絶句してしまうような場面が・・・・・

「モリエール」演劇の役者の話ですが、とても引き込まれました。お勧めです。

飯田橋ギンレイホール
「オーケストラ!」&「モリエール」

これが1500円で観られるのですからお得ですね!
平日というのにお客さんは結構いっぱいでしたよ。また行ってみたいです。



ところで、お昼も食べずに映画三昧でしたのでおなかが空きました。
近くの中華屋に入ったのですが、店頭のウィンドウにあったのがこれ!!!!

ジャンボ餃子

なんですかこのでかさは!?
2.5kg?いや両手でかかえたらもっと重量ありそう・・・
その横には「一升炒飯 ¥5840」なるものも・・・

このお店って大食いチャレンジで有名なとこなんだろうか?


さて、今日はいよいよ和光市の「うずら」の本番です。合唱の子供たちは長時間舞台上でじーっとしていられるかな?
子役のはなちゃんがかわいいですし、本番が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか面白そうな映画ですねv-354
昔飯田橋で働いてた頃、ギンレイホールも大食い中華屋もよく前を通りましたよ。(実はどちらも入った事はないです)
ギンレイホール地下のエロ映画館の印象が強くて、ギンレイホールもそっち系だと思っていました)i-229

No title

うぽ様、

ギンレイホールって地下もあるんですか?
気づかなかったです。

映画、時間があったらぜひ!

中華屋は、マーボー食べましたが普通に美味しかったですよ!
だれかこの餃子食べるとこをみてみたい。。。。
プロフィール

morijunichi

Author:morijunichi

東京フィルハーモニー交響楽団の
ファゴット奏者 森 純一 です。

2010年9月にCDを発売致しました。(税込1800円)
(プロフィール写真はCDジャケットです。)


CD「森純一 Made in 飛騨」ご注文・お問い合わせフォーム


収録曲についてはこちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。