FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽の森コンサート in 下呂交流会館 & 月刊ブレス記事

音楽の森コンサート

今度11月6日(日)14時より、下呂市交流会館アクティブ泉ホールにおいて、音楽の森コンサートを開催致します。

このコンサートは、ここ数年一緒に活動してきた冒険写真家の豊田直之氏の写真を元に作られた映像と、西上和子の作曲した音楽とのコラボレーションがメインプログラムです。
数年前、この作品を作り上げるにあたり、屋久島に行きその雄大な自然と空気を五感いっぱいに感じてきました。
その成果が演奏に反映できていたらいいなあ。

コンサートの前半は、今回の出演者によるソロやアンサンブルを、私がナビゲーションしながら紹介していきたいと考えています。

コンサートの案内です。
東京フィル 森純一 presents 音楽の森

ステージ奥の大スクリーンに投影される映像に呼応する生の演奏。本番をむかえるのが今から楽しみです!


ところで、このコンサートに伴い、月刊ブレス(飛騨地区のフリー情報マガジン)の最新号にインタビュー記事が掲載されることとなりました。
飛騨地区の皆さん、ぜひ見てみてください。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり!

『ブレス』のインタビュー記事見たよー!!
コンサート楽しみだね。


(先日、岐阜新聞に、来年2月の岐阜でのワンコイン・コンサートの情報も載ってたよ♪)

お久しぶりです。

ゆっくん様、

コメントありがとうございます。ブレスに本当に出てるんだねえ。

岐阜新聞の話は初めて聞きました。どんな風に載ってたのか興味あります。

プロフィール

morijunichi

Author:morijunichi

東京フィルハーモニー交響楽団の
ファゴット奏者 森 純一 です。

2010年9月にCDを発売致しました。(税込1800円)
(プロフィール写真はCDジャケットです。)


CD「森純一 Made in 飛騨」ご注文・お問い合わせフォーム


収録曲についてはこちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。